
by セナ&沢庵子  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

三回忌


セナ君
君がいなくなってから今日でまる二年経ったよ。

sena-yoko.jpg

二年前の今頃、君は最期の力を振り絞って
普段は目をあけないのに、目を開いてかあさんを見てた。
そう、ちょうど今頃の時間。
あの日は、かあさんの冬パートで、でかける寸前だったね。
30分ほど君から離れた間に逝ってしまった。

boku150.jpg

今でもね、雨が降ると倉庫は君のにおいがするよ。
その倉庫
少しずつ、いらないものを捨ててる。片付けてるよ。

そっちの世界はどうかい?
ときどきワンコの夢をみるけど、それが君なのかどうかわからない。
でも洋犬ではなく、柴わんこだよ。
きっと君だろうね。

男前1

散歩もしなくなったから、かあさんまた太ったぞ。
決して痩せてはないよ。
河原にも行くことがなくなった。

早く投げて!

また夢の中で会おうね。



by セナ&沢庵子  at 07:13 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

セナ&沢庵子

Author:セナ&沢庵子
噂?ではワンコ界のキムタク
と呼ばれています?
(親ばかがおりますゆえ)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
